PARTY212号室  仲良しMさん


この間ぶりだー

お仕事帰りに遊びに来てくれて、ありがとー

お仕事はじめてからも試験とかあるって、凄い大変

お疲れ様でした

いつも最初、お兄さんめっちゃ緊張してて…固まってるの見ると、「かわいいーー」ってなる

でも、帰る頃には慣れてきて…あの時の笑顔にまたきゅんってするの

ベッドではお兄さんの事、いっぱい舐めまわして

フェラとスマタで2回も頑張ってくれて、嬉しかったよ

お布団くるまってぎゅーってくっついてごろんってするのも、凄い癒されたー

一緒にチョコ食べてお喋りしたり、凄い楽しかったの

今日の結果どうだったか、今度ちゃんと教えてよー

またいっぱいイチャイチャしようね

また会えるの、楽しみにしてるね